ベビーカーダンス体験会 開催予定♪

ベビーカーダンスの出演締切まであとわずか!

「私にできるか不安・・・」
「ひとりで見知らぬ人の中に入っていく勇気がない・・・」
「子供が小さすぎる・・・」

などなど、興味はあるけど、一歩を踏み出せずに悩んでいませんか?

そんな人に朗報です^^
下記日程で、ワンコイン体験会を開催します☆

体験会に参加したママさんからは
「本番まで、仲間と一緒に練習しよう!と盛り上がった」
「0歳だと外出先が限られてしまうけど、こうして親子一緒に楽しめる場が嬉しい」
といった喜びの声があがっています^^

プロのインストラクターが、楽しいベビーカーダンスの世界にお連れします!


IMG_1099

是非、この機会に、ベビーカーダンスを体験ください☆

①9月4日(水)14:00〜15:30
ダンススタジオMARISOL
(藤沢駅 徒歩10分 http://www.dancestudio-marisol.jp/studio)

②9月11日(水)14:00〜15:30
場所:ダンススタジオMARISOL
(藤沢駅 徒歩10分 http://www.dancestudio-marisol.jp/studio)

③9月14日(土)13:00〜14:45
場所:鶴間公園
(南町田駅 徒歩3分 http://www.city.machida.tokyo.jp/smph/bunka/park/park03.html)
協力:mamacafe mano

参加費:500円

予約・問い合わせ:newborn.shonan@gmail.com  TEL090-4243-9690(神谷)